じとじと。

karuki10132005-06-13

「なんで皆ちゃんとやってくれへんの!?」
御前が愚痴ばっかで実際に行動してないからだろ。
「一生懸命やってんのに、却下するなんて酷い!!」
いや、無理なものはしょーがない。
こういう事は全てフーンで流す。
他人事っていうのもあるけどさ。
うん、まあ、いっか。




お金や権力と全く関わりの無い、
学生時代の人付き合いくらい、
別に楽なほうに流れても良いと思う。
まあ、それが普通だろう?
あんたと話するのがうざいから、
あの子の所へ行っただけさ。
女の子ってじとじとしてて嫌だね。




何か重大なことに気づいて無いかもしれないし、
何か重大なことに気づいていることに気づいて無いかもしれない。