なつはあつい

サマーソニックタイムテーブル出ましたね。
皆様プランたてないと。




以下愚痴。




口内炎が酷いです。
今まで日記の中で幾度となく述べてますが、
今回は相当酷いです。
位置が悪くて治りにくいし傷つきやすい。
初期の内にやっつけておくんだった…。
ただ、ものを食べる気がなくなって、
多大なダイエット効果があります。
もう全然食べられねぇもん。
口内炎ダイエット…お勧め?




補習で今日も登校。
たった1時間だけ受けて帰るのも癪なので、
図書室で勉強してるんですが、
やりにくいったらありゃしないです。
ああうるさいうるさいうるさい
喋るんだったら来るなっつーの。
あと、一緒に行っている友人が物凄くうっとおしい。
お前が集中できないからって話しかけないでくれ。
あんたの恋の悩みとかはっきり言ってどうでもいいから。
あと雑誌の占いの蟹座のところを、
わざわざ口に出して読んでくれなくて良いから。
リョーコとだったらできるんだけどな。
彼女と二人だけだと、
どちらかがふざけ始めても一向に気にならないし、
寝たければ勝手に片方は寝てるけど、
片方はちゃんとできる。
学校行くと人に会えるのは楽しいんだけどな…。
もうやめようかどうしようか。




本日BGM↓



ごきげんサウンド