堕落中

karuki10132005-09-10

終日引きこもり。
部活がない土日は気楽。




「一日一章だけにしよう」
という制止ができず、
ヤプーをもう3分の2くらい読んでしまいました。
おかげで勉強さっぱり。
漫画と違って、本は生理的限界がくるまで読み続けてしまう…。
ええい、このまま読了してしまおう。


松本次郎氏の「熱帯のシトロン」の主人公・双真の名は、
イースの飲み物であるソーマからとられてるのだろうか、
と勝手に推測してみたり。




…で、結局読み終わりました。
すんごい中途半端なところで終わってるやんこれ!
これから調教するんじゃないの!?なんだよそれぇぇ!
調べてみたら、
「文庫と版を重ねるたびに新たな「ヤプーの世界」が書き足されていった」
らしいので、他のもあるかおっちゃんに聞いてみます。