”Be My Last” Blog

diarecoさんに触発されてやってみる。
改めて「大切なもの」を見直す企画です。




・家族
反抗したり罵ったり馬鹿にしたり散々してるけど、
結局私の原点はここしかないと思うから。
・お金
やらしい回答だな(笑)
でもお金が無いと生きていけないし、やりたいことは何一つできない。
・音楽
感情を動かすもの。
感情を代弁してくれるもの。
世界で一番影響力が大きいものじゃなかろうか。
音楽聴いてから始めたものは多い。
・ネット
これを使ってでしか出会えなかった人はいっぱい居る。
今ここで電源を切ったら、もう連絡はとれない。
弊害もありますが、大切なのは使い方ですから。
・自分の思想
というか、妄想。
私は頭の中に5種類くらい妄想を飼っている。
これが奪われたらどうしようかと日々恐れてます。


むう、こんな感じで…。
上手く書けないなあ。