はてさて。

karuki10132005-10-05

キーボードに触った瞬間、何を書くんだったか忘れることは多い。
毎日過ごす中で、ネタになりそうな出来事はよく起こるし、
妄想も、できるだけストックしておくようにしているが、
いざ書くぞ!と意気込んだら、はたと手が止まってしまうのだ。
そんなわけで、今日も…何を書くんだったか忘れた。
仕方が無いので指に任せて馬鹿な日記を書く、いつも通りに。




私のアンテナに、TATTOMCITYというサイトがある。
私の大好きな絵サイト様の一つである。
…ただし、韓国の方なので、ハングル語である。
勿論、私には教養が無いので、全く以って読むことができない。
未だに管理人様の性別すらわからない。
今日は頑張って読もうとしてみたのだが、無謀だった。
そんなこんなで今日も勉強できていない。ぐはあ。




ダメだ、調子が乗らない