肌荒れの季節

karuki10132005-10-07

乾燥ワカメをそのまま食べるのが好き、という人が居たら、
マウスから手を離して挙手をして欲しい。
あわよくば、コメントなんかしてくれると凄く嬉しい。
今日はそのことについて散々罵倒されたので、
心に隙間風が吹いておるのだ。




さて、今キーボードを叩きながら、
今日送られてきたサン宝石のカタログを見ている。
小中学生向けのアクセサリー中心通販雑誌である。
私の年齢が上がってしまったので、ガキっぽいなあと感じるし、
安価なので、金具が壊れやすかったり、接合が甘かったりするのだが、
よくよく見ると良いものもある。
ピンやゴムは百均よりも安い。
ピアスキャッチを単独で売ってくれている。
この前はくまさんの可愛いシールを買った(値段調整)。
「あー、昔ちょっと見てたかも」
というお姉さん方が今見ると面白いかもしれない。
数年前からけっこう内容もカタログの大きさも変わっている。