げっ。

karuki10132005-10-26

久し振りの画像。観覧車。




ロスト・ハイウェイ観ました。
で、眠い目をこすりながらも、
当日借りしたので渋々夜の0時頃に返却ポストへ。
あー眠い眠い。
早く返して早く帰ろう。
とチャリをぶっ飛ばして、
家まであと50mという所で、



「そこの自転車停まりなさーい!」




…はい、警察に捕まりました。
ライトつけてなかったのと、盗難調べのため。
眉毛無しの私は相当恐い人だったらしく、
ただの女子高生だと中々信じてもらえませんでした。
仕事帰り?と聞かれても…。
ああ、この映画観るたびにこの事思い出すんだろうなあ。
で、私の(アホっぽい)感想はこちら。
レビューじゃありません、感想です。




一夜明けて健全に学校行った後の日記。




眠くて眠くてめげそうになる。
大好きな日本史も聞く気がしない。
現文はもっと聞く気がしない。
昼休みにコーヒー飲んで気合を入れても、
5時間目にはまた爆睡。
放課後になった途端、目が冴えだす。何それ。
で、今日は珍しく学校で勉強していた。
思ったよりも多くの人が学校に残っているようで、
微妙に仲間意識が持てて嬉しかった。
そしてやっぱり、塾に行くより自学の方が私に合うようだ。
うむ、金もかからないしな。


勉強中BGM。

プリティ・ヘイト・マシーン

プリティ・ヘイト・マシーン

最初聴いた時はポップすぎてびっくりしたアルバム。
すげーピコピコいってる、うわーって。


本当は音楽聴きながら勉強やっちゃダメらしい。
ちゃんと頭に入らないんだってさ。
まあ、集中してきたら聴こえてないから、
これは耳栓みたいなものなんだ、うん。




あ、サイチョコ2巻が出るらしいです。
あと昨日はチャドさんの誕生日だったそうです。