きょうはおでん

karuki10132005-10-27

やっぱり寝てばっかりだった一日。
古典のノートにはふにゃふにゃの現代語訳。
生物のノートには自分の左手のスケッチ。
現文のノートには…なんだこれ、心象画?
私の好きな先生の授業も、当たらないとわかった瞬間眠り出した。
うん、ごめんなさい。




明日はUSJへ遠足です。
他にも何校か行くらしいので、
一般の皆様は鬱陶しい思いをすることでしょう。
何せ、高校生ってあれですよ、思っている以上に馬鹿ですよ。
特に田舎もんは些細なことでも大騒ぎしますよ。
この年頃は何が起こってもおかしいので、
道端でいきなり笑い転げたりするんですよ。
まあ、私はそんな元気もないおばはん臭いやつなので、
しんどそうにだーらだーらしている予定です。