karuki10132005-10-28

画像と昨日の予告の通り。
USJへ行って参りました。
11時現在まだ三宮に居るので、
(ご飯を食べていた)
帰ってからPC開く元気がないと踏んで携帯から日記。



USJへ行くのはもう8回目くらいなのですが、
結構楽しめました。
一番一緒に居て気安い6人だったしね。
待ち時間も少しも苦でなくて。
スパイダーマンは何回乗っても楽しい。
ジュラシックは何回乗っても恐い。
まあ、行き過ぎているから新鮮味はないわけなんだけど(笑)
ああ、それにしても肩がこった。




まあ、真に楽しかったのは皆の私服だな。
どれもこれも可愛いんだわ。
朝から女の子に会う度に、
「可愛い可愛い!」
と言いまくっていた気がする。
だって本当に可愛いんだもの。
いやあ、正直、うちの学校が一番服の趣味が良かったと思うよ。
他校と比べるとうっわーあたしら清純!
って感じたもの。
同じ女子高生から見ても、
ふともも丸だしのミニスカは解せません。
手前のパンツなんか見たくない。
未だにヤマンバ化粧が生息しているのにも笑った。
ギラギラテカテカ。
同じ年代でもわあ、出た!と言いたくなる。
ああ、だから女子高生って恐く見られるのか…。
私は至って清らかな女の子なので大丈夫ですよ、ヒグチさん。




明日は休みだ…
でも朝はちゃんと起きるさ…。