バイト。いつものところ。今日は楽な作業だった。
とても三歳児がいるとは思えない綺麗なお姉さんと仲良くなる。
派遣は毎日メンバーが変わるのだけど、常に綺麗な人ばかりに話し掛ける私(笑)
会話の節々に「旦那」や「子供」とかの単語が出てきて、所帯持ちってなんかいいなあと思ったり。実際すごく幸せそう。
まあ、私にはまだ程遠い話しだけど。


そうそう、向こうの事務のお姉さんが、ラムシュタインのパーカーを着ていてびっくりした!
貴女、あんな変なの聴いてそうにないよ!ヒップホップが似合いそうだよ!
普通に着れるデザインだから、ちょっと欲しいかもーとか思ってたんだけど、まさか本当に持ってる人がいたとは。
去年行ったのかねぇ……それとも通販かねぇ……。
突っ込みたいがきっかけがない。むう。