stick

彼はどういう人なんだろう?一番わかっていないのはあたしなんじゃないかと感じることがある。周りから聞く彼の印象に時々驚くから。しっかりしているだとか、まとめるのがうまいだとか、厳しい一言を言えるだとか。いやいや、そんな奴じゃないよ。だらしないし適当だし、ゲーマーだしネット廃人だし寝坊はするし。なんで皆から慕われているのかよくわからん。
……とここまで書いていて思い付いたのは、あたしに対してカッコつけるより、情けない所を許容してほしいのではないかということ。彼は何度も「お前とおったら気ィ遣わんでええわ」と言っていた。人間、誰だってダラダラ過ごしたいよね。ダメな自分で居てもいい時。それを求めていたんだろうな。
これからもだらしなくていいよ。