days

karuki10132007-05-23

バイト行って、スタジオの前に楽器屋へ。メトロノームを買い替えたかったから。でもってやっちまったよ、TAMAのRW105ってやつ、一万三千円したよ(笑)。先輩ですら九千円くらいのしか持ってなかったのに、このド下手くそがそんないいもの持っててええんだろうか。でも他のやつはゴチャゴチャした機能ついてたし、使いにくそうだったし壊れそうだったんだもん!だ、大事に使おう……。
ついでにスティックも買っておく。太いから折れはしないけど、チップがすぐに駄目になるから。そして実は、何モデルのんを使ってたんだかわかってなかったため、「ジミーデグラッソって誰だろう」と今更なことを検索。


……え?メガデスの人?