days

karuki10132007-05-24

生涯学習論も六時からのスタジオも全部サボって、NINのライブへ行くところです。やっと楽しみになってきたよ。遅いよ(笑)。まぁ直前まで淡泊な分、爆発したときは凄いよあたし。
当初は法学部男子と行く予定だったけど、おかんも行きたいと言い出し、彼の方も一緒に行く相手ができてしまったということで、またもや母娘での参戦。……結局、音楽の趣味が一番合うのっておかんなんだよな。80年代ポップで胎教されたのが原因なんだろうな。
うわー、いきなりわくわくしてきた!うわー!
NINはあたしにとって別格なんだよ。今年はTOOLにもMUSEにも行ったけど、やっぱりNINが一番なんだよ。大好きすぎて逆に素晴らしさを伝えることが難しい。ほんまに好きなんやってば。うわー!
楽しんでくるぜ!