days

karuki10132007-05-25

練習が21時から23時まで。帰れない。なので下宿女子のところへ泊まらせてもらうことに。
それまでけっこう暇があったから、連れを含めた八人で晩御飯。本当は二人だけで話したいこともあったんだけど、彼は友人と過ごす方が好きだし、あたしに独占されたり束縛されることを嫌うから。そういうのを言った時点で不快を感じるだろうから。我慢したよ。
でもその時に、ふとした事で向こうが落ち込み出し、物凄くシケてしまった。今元気が欲しいのはあたしの方なのに。なんで励ましたり慰める必要があるんだよ。放置してさっさとスタジオへ向かう。
終わって風呂に入らせてもらってゴロゴロ、もう一人泊まりの子が二時間後に来て三人で眠る。